キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

めでたいけど寂しさちょっぴりの日

2023-03-31 21:28:51 | 正しいバアサンへの道

              

桜は満開。 そろそろ散り始めました。

青空と桜がきれいな日でしたが今日は年度末、ということは職場ではお別れの日です。

メンバー全員とても仲が良く楽しく仕事をすることができました。

朝から引き継ぎやらなんやらで なんとなく慌ただしい時間が過ぎていきました。

お昼には一緒にケーキを食べよう、というイベントがあり各々好みのケーキを買ってきて食べました。

私の選んだくるみのケーキはなんと秋限定商品で今はない、と言われて慌てて違うケーキにしました。

            

名前は忘れたのですがキャラメルなんとか、というキャラメルソースの乗った甘~いケーキでした。

糖質制限は今日は忘れることにしました

 職場を離れる方々、それぞれが希望の道を進まれることになっているので「おめでとう」と言って明るく送り出しましたが やっぱり寂しさは残ります。

助けてくださってありがとう、楽しい時間をありがとう、と心からお礼を言いたいです。

そのうえこんなに頂いちゃいました。

             

また会おうねと言ってお別れしました。 きっとすぐに会えると思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土筆が増えてきました | トップ | 今日はリハビリウォーキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

正しいバアサンへの道」カテゴリの最新記事