キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

庭はうっすら秋

2021-10-10 23:04:12 | ガーデニング
                                 
 とにかく暑い日が続いています。 なのに夕方暗くなるだけはちゃんと早くなってきてます。 なんだか損してる気分です

気付けばもう10月も半ばに差し掛かっています。
だけどまだ私は半袖で暮らしています。
 秋らしい雰囲気はないね、と思いながら庭を見てみると・・・・
 
ハナミズキの葉が赤くなってどんどん落葉してきています。
こういうところを見ると やっぱり秋が進んでいるんですね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エビオス、いいかも・・・ | トップ | 『青い影』プロコル・ハルム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事