キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

趣味は筋肉

2006-03-27 20:48:49 | 雑感
 最近 ウチの息子が凝ってるのが『筋トレ』。(笑)
なんで『筋トレ』なのかよく分かりませんが ネットで練習方法を
みつけては あれこれ試しています。
 そんなある日 いつものようにネットを見ていた息子、「へ?何これ。
これ、ボクもできるかも。」と言って試してみたのがこのポーズ。

 なんなんだあ?このポーズはぁぁ!!
あまりの奇妙さに思わず記念撮影をしてしまった母です。(笑)

 しかし、この体の柔らかさ、うらやましい・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパとお散歩 | トップ | ど根性スミレ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purihana)
2006-03-28 03:47:27
うをっ!!

それあたしも出来ちゃいますよ~

実は昔から。

体は硬いのに、何故か腕の関節は柔らかい?みたいで、

肩甲骨の間で「なぁ~むぅ~」が出来る

家族で出来るのはあたしだけ、周りでやって見せても、

変人を見る様な目で、『うっそ!よく出来るね~』と。



背中で左右の手を上下から掴む事が出来ればやれるはずっ!

talofaさんも頑張れぇ~~
返信する
すごいっ! (talofa)
2006-03-28 21:23:55
purihana様、

 できるんですか?

このポーズ。

 それはすごいです。

いくら頑張っても私はできません。

 こういう部分が柔らかいと なんか肩こりとかに効きそう。

 これから 少し練習してみようかな。
返信する

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事