キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

パパとお散歩

2006-03-26 17:49:45 | わんこ
 久しぶりに ツレアイとココアと私とでお散歩に行きました。

パパ『いやあ、楽しいな。 ココア、もっとこっちにおいで。』

ココア『え、えんりょしときますわん・・・』

 この微妙な距離・・・(笑)

勿論、ココアはパパも大好きなんですけどね。
でも、パパはグングン引っ張るし、階段、坂道ではココアに
引っ張らせるし、で ココアにしてみればパパとのお散歩はちょっと大変。

 パパ、ココアのご機嫌を取るために今度は少し遠出を
してみませんか?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沈丁花 | トップ | 趣味は筋肉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
困り顔 (ちゃやまる)
2006-03-27 11:52:45
きやはは~!このココアちゃんのまゆげの下り具合!!かわい~

何か言いたそうな感じですね~



やまともよくこういう顔してます!犬ってすぐ表情にでるから余計に見てて飽きないですよね。

ちなみに~やまとはしょっちゅう『フン~~』と

ため息をしてます・・あれをやられるとかなりイラっとしますね~!きぃ~
返信する
犬の表情 (talofa)
2006-03-27 20:56:42
 犬ってこんなに表情が豊かだったなんて実は知りませんでした。

 実際に犬を飼ってみて いろんな表情をするココアにびっくりしたり うれしくなったりの毎日です。

 特に 笑い顔を見ると 楽しくなります。

また、困った顔をされると それはそれで

かわいいなあ、と思ってしまいます。

 本当にわんことの暮らしって楽しいです。
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事