キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

花火大会を遠くから・・・

2023-07-29 22:16:35 | 

              

今日の夕方、スポーツジムからの帰り道になんだか花火をあげているような音が聞こえました。

歩いている時はどこから聞こえるのか方角が全く分かりませんでした。

そう、今日はあちこちで花火大会が行われています。

3年ぶりということで 電車に乗ったら浴衣姿の人もちらほらいました。

帰宅したらツレアイが窓の外を見ていました。

そしたら こんな感じで見えました

             

屋根の陰に隠れたところで上がっている花火もあったのですがそれはさすがに見えませんでした。

でもこうして高い所まで上がる花火は見ることができました。

蒸し暑い日が続いています。 だけどちょっとだけ暑さを忘れることができました。

・・・それにしても この花火大会はいったいどこだったのでしょうか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストロベリーフラペチーノ | トップ | ウクレレストラップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事