キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

ストロベリーフラペチーノ

2023-07-27 22:30:03 | 食べ物

              

この前スタバの『ピーチフラペチーノ』をいただき、とても満足したのですが ひとつ心残りだったのがピーチの前に出てた『ストロベリーフラペチーノ』を食べそびれていたこと。

 先日スタバに行った時に「もうストロベリーは終わっちゃったんですよね?」と訊ねたら なんと「まだあります。商品が無くならない限りまだ提供できますよ。」と言ってくれたので さっそくストロベリーフラペチーノを注文。

桃も好きですがイチゴも好きな私、とってもうれしかったです。

こちらはひとことで言うと『イチゴミルク』っぽいお味でした。(当たり前だけど)

ピーチの方は果肉が大きいのでストローも太い物を使ったため大量に吸い込んで頭がキーンとなりましたが こちらは普通の太さのストローだったのでキーンとなることもなくおいしく頂けました。

ピーチもイチゴもおいしいけど頭がキーンとならないから次にもう一度頼むとしたらイチゴかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとり旅ツアーで清里、北八... | トップ | 花火大会を遠くから・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事