キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

雪が降りました

2010-02-02 22:01:32 | 

 昨日の朝は暖かかったのに徐々に寒くなって雨が降り始め 夜にはとうとう雪が降りました。
 朝起きてみたら一面の銀世界でした。

久しぶりにこんなに雪が積もりました。

 最近雨が降るとお散歩を嫌がるココアさん、どんな反応をするかな?とドキドキで外に出したのですが・・・

 とっても喜んで大はしゃぎでお出かけしてくれましたっ

 雪の日のお散歩はそれなりに楽しいのですが 問題は明日の朝・・・

路面の凍結が心配です。

 滑って転ばないようにしなくちゃ・・・
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『AVATAR』 | トップ | 節分 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しーちゃん)
2010-02-03 15:21:50
初雪が降りましたね。
なんとなく何時もと違うと心うきうきします。
窓を開けては(眠る前)もう積もっていると屋根の
白さを確かめたり。雪がふると風景が変わるのが楽しみです。
でも、今朝(3日)は自転車で出かけるところがあるので、
雪よ消えてくれーって、都合の良い事ばかり考えている私でした。

返信する
雪だったんですね (粒あん)
2010-02-03 19:28:43
こんにちは~
わぁ~こちらも雪だぁ~
ココアちゃん楽しそうですね
意外にわんこは雪すきなのかもしれませんよ
みくは大好きですよ~
返信する
 (ララちゃんママ)
2010-02-03 21:45:09
真っ白ですね。

横浜は,朝には、だいぶ溶けてましたので、雪かきしないで、すみました。

ココアちゃん、雪に大喜び、お散歩、楽しめたんですね。

すってんころりのニュース、見ました。凍結が、心配ですよね。

返信する
しーちゃん様 (talofa)
2010-02-03 23:10:57
 雪が積もるとなんだかウキウキします。
これは多分私が雪の珍しい瀬戸内育ちだからだと思うのですが・・・
 だけど 路面の凍結はこわくて困ります。
今日はかなり雪が溶けていたので助かりました。
返信する
粒あん様 (talofa)
2010-02-03 23:14:51
 わんこはみんな雪が好きなのでしょうか?
ココアのお友達わんこもみんな大喜びだったそうです。
 みくちゃんも雪が好きなんですね。
路面が凍結するのが困りますが それさえなければ雪遊びも楽しくていいですね。
返信する
ララちゃんママ様 (talofa)
2010-02-03 23:17:31
 ココアは久しぶりの雪景色をとっても楽しみました。
 ララちゃんは雪の日のお散歩、喜びますか?
路面凍結で転んで怪我をしなければ 雪の日ももっと楽しいのですが・・・
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事