キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

仕切り直しバースデー

2019-05-05 23:32:36 | 正しいバアサンへの道
                  
 昨日上の息子に連れて行ってもらうはずだった食事ですが 旅行から帰宅した息子に今夜連れて行ってもらいました。
場所は昨年と同じホテルのバイキング。 もっとオシャレな場所とか探せばいろいろとあると思うのですが なにしろ連休まっただ中。どこに行って混んでいるので 近場であまり混まない場所は限られてくるのです。
 到着するなり 家族三人でパクパク食べ、写真を撮るのを忘れてしまいました
そこでデザートだけ写真を撮りました

 私の誕生日は『こどもの日』の前日・・・・ということは ケーキ屋さんにケーキを買いにいくと どうしてもこんな感じのケーキになってしまいます。
                      
 そう、こいのぼり型ケーキ。
自分で自分にこのケーキをプレゼント。 おいしくいただきました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日に雹が降る・・・ | トップ | 基礎化粧品を変更 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

正しいバアサンへの道」カテゴリの最新記事