キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

花粉症なのにマスクがない!

2020-02-07 23:17:00 | 健康
                        
 今年は暖かな冬でちょっと油断してました。
その上世間ではコロナウィルスの話題がたくさんで・・・・

 一昨日からやたらにくしゃみが出始め、昨日からは目がかゆくなってきました。 そこで気づきました・・・・花粉症だ・・・・・

去年まとめ買いしていたマスクが登場しました。 まだしばらくは大丈夫ですが そんなにたくさんのマスクはありません。
薬局を3軒まわりなんとか買ってきましたが・・・・
 今家にある分と今回購入した分でなんとかなっている間に店頭にマスクが並ぶことを期待しています。(なにしろ私は5月の連休明けまでマスクが手放せません。)

コロナウィルスで隠れていますがインフルエンザもそこそこ流行っているみたいです。
これではマスクと消毒液が売り切れますねえ。
 今年はオリンピックもあるし 早くコロナウィルスが収まってくれることを祈っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めて足にジェルネイルをし... | トップ | 大切な再会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事