キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

仕事着ですが・・・

2009-05-18 23:32:36 | おしゃれ

 仕事帰りに 通りすがりのお店でこのシャツと目が合ってしまいました。
二日間悩みましたが やっぱり買っちゃいました。

 転職する前は自分の好きなカジュアルな格好で仕事に出かけ 仕事場で着替えていましたが 今度の職場は 人に会ったり外に出かけたりすることがあり ある程度カッチリした服装の方がしっくりきます。

 そこで 無地や薄い色のチェックのシャツを着ているのですが このシャツを見た途端、おうちに連れて帰らなくちゃ、と思ってしまいました。
 だって柄が・・・

 わんこ柄なんですもの

デザインはカッチリしているので多分これなら職場でもOKだと思うのですが・・・

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラの花束 | トップ | 『天使と悪魔』 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンコの模様 (よんこちゃん)
2009-05-19 17:06:23
7分丈のブラウス、とっても可愛いですね。
これからすぐに着れますね。
私もワンコの模様がいっぱいの半そでTシャツを持っていますよ~
遊び心があって楽しいですね!
返信する
わんこ柄 (ララちゃんママ)
2009-05-19 20:31:45
わんこ柄を見ると、つい買いたくなりますね。

何枚か、もってますが、 ラブのものは、少ないです。

こんな、素敵なブラウス着てたら、気分ウキウキ、仕事も、はかどりそうですね。
返信する
ラブがいっぱい (粒あん)
2009-05-19 21:03:53
こんばんは~
今の時期に丁度いいブラウスですね
職場の服は気を使いますね

ワンコ模様は私も大好きで
Tシャツとかトレーナーとか持っていますよ~~
返信する
よんこちゃん様 (talofa)
2009-05-20 22:59:52
わんこ柄ブラウス、さっそく仕事に着て行きました。なんだかわんこパワーを貰えたみたいで頑張って仕事しちゃいました。
返信する
ララちゃんママ様 (talofa)
2009-05-20 23:03:21
 ラブ柄のお洋服って少ないですね。
このブラウスもラブではなくゴールデンのような気もするのですが どんな種類でもわんこ柄はかわいいです。
返信する
粒あん様 (tqalofa)
2009-05-20 23:08:14
 七分袖のお洋服って着易くて便利ですね。私は結構好きなんです。
 わんこ柄、かわいいですよね~
わんこたちからパワーを貰えるような気がします。
返信する
Unknown (ぴぃすけ)
2009-05-21 13:05:24
仕事着!
沖縄の職場では白衣を着ていたので、白衣の中はいつもテキトーでしたが、沖縄に行く前の職場は仕事着が必要で、頭を悩ませてました。
そして今我が家には、仕事着を引退した服がわんさかあります・・・。仕事着ってカッチリしてるから、家の中やちょっとお買い物に行くには着にくいんですよね。
でもこのワンコブラウスは仕事でもプライベートでも着れそうですね♪



返信する
ぴぃすけ様 (talofa)
2009-05-22 00:15:09
 私は普段に来ているお洋服がナチュラルな感じのふわふわしたものかGパンとTシャツなので 仕事で着るお洋服は 本当に「仕事」の時しか着られません。
 でも、このわんこ柄はちょっとカッチリしたお出かけ着にもできそうな気がしています。
 以前の仕事が職場で着替えれば良かったので仕事着というものを持っていなくて転職してからシャツやらポロシャツを買いまくりました。
返信する

コメントを投稿

おしゃれ」カテゴリの最新記事