キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

新緑の散歩道

2008-04-19 23:47:01 | 

 ご心配をおかけしましたが 体調の方、頭痛と突発性難聴はだいぶ良くなってきました。 ただ、今度は胃の調子を崩してしまい 食欲がまったく出ません。

 まあ、それでも ちゃんとお散歩には行っています。

 ココアと歩きながらふと目をあげると いつの間にか公園の緑が 随分明るい色になっていました。
 新緑って本当にきれいですね。

 そろそろツツジも咲き始めました。
ココアさん、記念撮影しましょ。

ココア『はい、おもいっきりおすまししちゃいますわん♪』


 歩いているうちに 紫色のお花を見つけました。
そうそう、先日皆さんに『花大根』という名前を教えていただいたお花です。
今日のお花は崖じゃないところに咲いていたので そばに寄って写真を撮ることができました。


 そして、トコトコ歩いていたら 今度は青い空によく映えている 白いハナミズキを発見しました。
 ウチのが 赤いハナミズキなので 白はなんだか とっても新鮮に見えました。


 さて、明日のお散歩はどんなお散歩になるかしら。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろこの季節 | トップ | ユニクロ コラボTシャツ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (舟ママ)
2008-04-20 07:40:33
体調あともう一歩ですね。
早く、食欲が出て元気になりますように!

もうハナミズキの季節なんですね。
イメージ的には初夏の花だと思っていたのですが、新緑と一緒なのですね。
返信する
新緑 (粒あん)
2008-04-20 17:23:14
こんにちは~
桜も終って、今度はつつじですね~
新緑も目に鮮やか・・花粉症も終わり今まさに
春を満喫中です

ハナミズキ今満開ですね、歌ではないですが
好きな人と100年続きますように~~
返信する
新緑 (ララちゃんママ)
2008-04-21 01:16:40
早く、体調戻るといいですね。

新緑の中、ココアちゃんも、喜んで、お散歩できますでしょ。

緑、鮮やかで、気持ちよさそうです。


返信する
Unknown (れー)
2008-04-21 20:04:31
しばらく、尋ねてこない間に大変だったんですね。

突発性難聴・・・・少し快復されたようですが、今は、どんな様子なんでしょう。

早くよくなりますよう、お祈りしています。


季節は、1日1日、移り変わっていっているんですね。
返信する
舟ママ様 (talofa)
2008-04-21 21:13:40
 私もハナミズキってもっと遅い季節だったと思っていたのですが・・・ウチのだけでなく町中のハナミズキが咲いています。
 かわいい花ですね。
返信する
粒あん様 (talofa)
2008-04-21 21:19:21
 もう 花粉症は終わったのですか?
いいなあ~、こちらの方はまだヒノキの花粉が飛んでいます。
 『ハナミズキ』、暖かくてステキな歌ですね。
返信する
ララちゃんママ様 (talofa)
2008-04-21 21:23:07
 ご心配をおかけしました。
今週頑張れば 来週からゴールデンウィークなので その時にはゆっくり休めるかな、と思って頑張っています。
 お散歩は とっても気持ちの良い季節になってきました。
返信する
れー様 (talofa)
2008-04-21 21:30:41
 おかげさまで突発性難聴の方は治りました。
あとは頭痛と胃の調子です。
 毎年このくらいの季節になると どうも体調を崩してしまいます。
 きっと連休が終わる頃には元気になっていると思います。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事