キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

我が家のシバザクラ

2013-04-11 23:31:37 | ガーデニング

 庭のシバザクラが咲き始めました。

この小さな花が結構好きです。 シバザクラが一面に咲いてくれるとまるでお花のじゅうたんみたいです。

 シバザクラで有名な場所が日本に何か所かあるそうです。
ぜひ一度行ってみたいです。

 ところで ここのところの毎日の寒暖差と仕事の繁忙期、その他モロモロと忙しいことが重なり、先週から体調を崩しています

今日は仕事が休みだったのですが とにかくだるくてだるくて・・・

 たまたま仕事が休みで家にいた上の息子にお風呂掃除を頼み とにかくごろごろして過ごしました。

年に数度はこんな日があります。

 でもね、こんなぼ~っとする日も必要ですよね?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしいチョコ | トップ | 春服part2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (カンセツマン)
2013-04-12 23:46:14
シバザクラきれいですね~!

体調を崩しておられるみたいですがお大事にして下さいませ。

宜しくお願い致します。
返信する
カンセツマン様 (talofa)
2013-04-14 23:54:09
 はじめまして。 
のんびりアップしているブログです。
どうぞよろしくお願いいたします。
 おかげさまで体調の方は少しずつ良くなってきました。
なにしろ毎日の寒暖差がすごくて・・・
 実は暑さに極端に弱い私なのですが この寒暖差はもっとつらいです。
返信する

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事