キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

新しいウォーキングシューズ

2005-11-18 21:33:09 | 健康
 知らないうちに大きなスポーツ用品店ができていました。

なんとなく中に入ったら、えらく安いリーボックの
ウォーキングシューズを見つけました。
 これは旧型だから、ということだったけど 私に
とってウォーキングシューズは必需品だし消耗品なのです。
デザインなんかどうでもいいし、色もなんだっていいのです。
 ひたすら足に合ってればいいのです。
というわけで3000円弱でこれをゲット。
 つま先とかかとは合皮ですが 側面は本皮ですっ!

 一日約1万4千歩を歩く私です、靴は本当に大切なのです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯磨きココア | トップ | エレガントなオバサンをめざ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事