キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

福袋で大行列

2015-01-02 23:39:20 | 雑感
   
 今日は福袋販売の日です。駅前はお祝いの踊りや太鼓が披露されていてお正月ムードまんてんでした。

 一緒に行こうと家族を誘ったのに誰も興味を示してくれず、私ひとりで出かけました。

 化粧品のシュウウエムラのオイル福袋が欲しくて 10時過ぎに駅前のデパートに到着するように出かけました。
化粧品になんてたいして並ばないだろう、と思っていたのが甘かったです。
 すでに長蛇の列。

 しかも私の欲しかったオイルはほとんど残っていません。
それでもなんとか袋を持ち、列に並びました。 するとみんな袋の裏を確認していました。
 よく見ると袋の裏に中身が書かれていたのです。
順番の番号札をもらったので福袋のワゴンの所に行って私も袋を裏返して中身を確認しました。
 でも、どの袋にも欲しいものといらないものが入っています。

 まあ一番いいかな、と思うものを買ってきましたが・・・
       
 う~ん、つけまつ毛はいらないなあ
 この福袋を買うまでにレジに約30分並びました。

 そのあとで食品売り場に行き、例年のようにお菓子福袋をひとつ買ってきました。
            

 それから ユニクロへ行き、昨日と今日だけ半額になるというヒートテックの下着をゲット。
しかし、またまたレジまで30分並ぶことに・・・・

 正月早々初詣で並び、福袋で並び・・・・
今年は並ぶことの多い年になりそうです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深夜の初詣 | トップ | 寒い朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事