キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

寒い朝

2015-01-03 23:39:08 | 雑感
    
 これは昨日の朝の写真です。

私は毎朝ジョギングのあとココアが好きだった外の蛇口から水を汲んでココアにあげることにしているのですが 昨日の水道は凍ってツララができていました。
ひと冬の間に何度かこういった日はあるのですが この冬は寒くなるのが早いのでしょうか?
蛇口にツララができている日は水を汲むことができないので室内で水を汲み、ツララをコップに入れてココアにあげました。
          

 お庭で霜柱もできていました。
                     
 今朝は水道管にツララはできていませんでしたが 霜柱はできていました。
ジョギングもあまりの寒さにマスクをして走りました。
 マスクをすると たしかに暖かいのですが ちょっぴり息苦しい・・・
道路は凍ってる場所もあるし・・・

 真冬のジョギング、どうしたもんでしょうねえ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福袋で大行列 | トップ | 干支のお菓子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事