医大生・たきいです。

医大生的独言。

超人気ブロガー「暇な女子大生」に認知されていた話

2014-11-25 23:58:14 | 医大生的生活

四六時中顕微鏡を覗かされていた生活からようやく解放されました。病理実習室の天井の模様が病理組織に見えちゃうくらいには精神的につらかったここ最近でございましたが、これからまた頑張ります。まずは東医体のお仕事をたくさん片づけなければなりませぬ。11月は試練の月だよ。医大生・たきいです。




さて、さて。

人気ブロガーの

暇な女子大生さん

ってご存知ですか?
「超」がつくくらい人気ブロガーですからご存知の方も多いはず。
医大生・たきいの愛読ブログのうちのひとつです。

*暇だからはあちゅうと恋バナしてきた
http://joshi-daisei.hatenablog.com/entry/2014/04/25/211842
わたくしの好きなはあちゅうさんとランチしちゃうくらいの大物です。

*暇だからタイの風俗、ゴーゴーバーに行ってみた(前編)
http://joshi-daisei.hatenablog.com/entry/2014/10/26/201411
いつの間にかわたくしの同郷の友達のみやけようちゃんとタイで遊んでるし、もう意味がわかりません。笑

*カリスマ女子大生ブロガーみやけようとオフ会してきた話―医大生・たきいです。


Twitterで遊んでたらリプの通知が。








え、おれ、暇な女子大生に知られてるよ(笑)

「あの」たきいさんですってよ。
感動。ブログ村すげえ。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村

因みに現在、暇な女子大生さんは実は女子大生じゃないらしい。








(ちょっとした秋休みが始まった人(笑))



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。