医大生・たきいです。

医大生的独言。

四国で卒業旅行day1-愛媛編-

2018-02-22 23:59:32 | 卒業旅行2018


飛行機から富士山が見えました!


人生2回目の四国! お邪魔しております。医大生・たきいです。





「四国一周したい!」と、浪人時代の仲間と卒業試験で苦しんでいたときから企画していたのですが(笑)、広島空港INOUTだとしまなみ街道を通っていい感じに巡れるということを発見してそのルートで旅をしております。



しまなみ海道すごい。



名物の鯛カマ潮ラーメン。めっちゃうまい。骨まで全部頂いちゃいました。笑



八朔めっちゃうまかった!


道後温泉初めて来ました。

47都道府県それぞれ、大学の同級生の顔が浮かんでくることが大学6年間の私の自慢。とりあえず、愛媛県人会のEくんにLINE。元気出していきましょう。



アドバイス通り、湯上りビールをかまして、


じゃこ天とじゃこカツ。素晴らしい組み合わせ。道後ビールはクラフトビールのなかでもかなりクオリティが高い部類だと思いました。また飲みたい。期間限定品のチョコレート風味のビールがおいしゅうございました。


晩御飯は旅館で伊予牛。


鯛めし。おこげがめっちゃうまい。


道後温泉ええとこですわ。


国試前日にこの入浴剤を使って気持ちを高めていたんですが、この入浴剤やけに青くてなんか変な感じだなと思って正直若干テンション下がっていたんです。でも、ここの道後温泉本館の泉質はちょっと青みがかったような色で、入浴剤が表現したかったのはこのことか!と結構感動したのでした。

まだまだ旅は続きます。ありがとう、愛媛県。いいとこでした。







(写真撮ってくれる人が多くて四国って優しい人ばかりだなと思った人)
医大生的コラム。医大生・たきいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。