医大生・たきいです。

医大生的独言。

卒業旅行第2弾決起

2018-02-21 23:01:39 | 卒業旅行2018

明日から四国に行って参ります! 東北民にとっての異国の地! わたくし2度目の上陸です。四国の皆さんお邪魔します。医大生・たきいです。








洗濯が間に合わなくて(笑)、下着系全部現地調達という計画的犯行。ビバ東京駅のユニクロ。いつもお世話になってます。


飛行機は明日早朝。新橋の夜、始まります。


2軒目。生まれ変わったら、慈◯医大に入って新橋で遊びたい人生だった。笑



男なら、ホッピー。


テコム…?笑
(遷延性国試脳つらい)


お台場の大江戸温泉物語初めてきたけどここいいな…。










(遠足前の小学生みたいな気分な人(笑))
医大生的コラム。医大生・たきいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。