医大生・たきいです。

医大生的独言。

【祝】100万PV達成しました!【感謝】

2014-11-23 22:04:26 | ブロガー

肌寒い日曜日の朝、みなさまいかがお過ごしでしょうか。わたくしは、東医体の会議に移動なうでございます。勤労感謝の日なのにお疲れな我々です。わたくしの補佐役をしてくれている同級生の女の子にこの書類読んどいてと渡しておいたら隣で爆睡しておられます(笑)。おいおい。医大生・たきいです。



さてさてさてさて、
またもや「医大生・たきいです。」が記録を樹立いたしました。



ブログ開設から
100万PV突破!




約2年半での達成になります。
因みに世の中のカリスマブロガーの方々は、たったひと月で100万PVとかいっちゃうらしいです。マジで意味がわからん(笑)

この数は延べ人数ですし、自分自身もカウントされているはず(笑)

しかし、100万という数字の重みを感じないわけにはいきません。
わが故郷の宮城県仙台市は人口がだいたい100万人ちょいだったと記憶していますが、仙台にいる人の数だけこのブログが表示されたなんて。ブログ界を極める方たちからしたら大したことないことなのかもしれないけど、わたくしにとってはとてもありがたいこと。感謝してもしきれません。
だって、仙台って宮城県の海から山まで仙台なんですよ。太平洋から山形まで仙台。実に広大な土地に住んでいる人々全部ひっくるめてようやく100万なのです。100万という数字は私の誇りです。


芸能人でもなんでもないただの一般人なのに、たくさんの方々から愛されて、わたくしは幸せです。

若輩者ではありますが、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

目指すは医大生生活毎日更新!





(酔っ払ってたら上着忘れた人(笑))

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。