医大生・たきいです。

医大生的独言。

夏の終わりに自家製ビアガーデンしてみた

2014-08-31 23:59:59 | 医大生的生活

楽しかった8月も終わってしまいました。遊びに関しては相当充実した夏休みを過ごすことができました。この夏遊んでくださった多くの方々に感謝申し上げます。明日から9月という事実。誠に哀惜の念に堪えません。医大生・たきいです。



「たきいちゃん呑もう」


という先輩からのLINEがいつものように来た。今回の目玉はベランダで飲むという新企画である。





貧乏臭さこの上ないが、案外楽しかった(笑)

乾燥機と部屋干しに頼る人間なのでベランダはほとんど使っていませんでしたが、こういう活用法もあるのです。ただし狭いので定員は2名っぽい。がんばれば4人くらいいけなくもない気もするけど。

寒くなったらベランダで熱燗と鍋とかやってみます。

以上、寮のベランダ利用促進派のたきいでした。




(俺悪くないよなと思いつつも無表情で「お詫び申し上げます」と書けた自分は大人になったなと思った人(笑))






↓今日も一発、よろしく頼む↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。