医大生・たきいです。

医大生的独言。

弾丸栃木旅行の巻

2017-03-21 21:50:34 | 医大生的生活

オフ会を終えて、朝5時台の上野発の電車に乗り込みました。帰ってきて、シャワーを浴びて3時間ほど仮眠。そしてまた支度をして、



宇都宮に着きました。過密スケジュール!笑 医大生・たきいです。





岩手・宮城の友達が遊びに来てくれるというのでまずは宇都宮でおもてなし。運転おつかれさまでした!

「餃子が食べたい!」との声にお答えして、餃子食べ比べ祭りができるお店へ。



「たきいくんは飲んでいいよ〜」

というイケメンドライバーくんの優しい一言に早速甘えて、



最終アルコール摂取時刻から半日も経ってないですが(笑)、春休みなので気にしないことにします。「餃子浪漫」っていう宇都宮の地ビールです。スッキリした味わいで餃子に合うんですよね。


ファンサービスも欠かせません。笑
寝てなくてハイ
「餃子像」っていう北関東っぽさ満開の栃木の謎名所。

餃子の残り数個で譲り合いが発生するほどお腹いっぱいになったところで、北上を開始します。


よく食べた個数カウントしてんね、ぐっさん(笑)


何回来ても神秘的な雰囲気に浸れる日光東照宮です。集合写真をどなたかに撮ってもらいたかったので、他の団体に愛想のいい笑顔を振りまいて写真撮影を頼んでもらい、逆にこちらもお願いするという旅行テクを発揮していたらご同伴たちに「慣れすぎ」と笑われました(笑)


見ざる、聞かざる、言わざる。
ただいまレプリカの展示となっております(笑)


陽明門の工事が終わってめちゃくちゃ綺麗で感動。輝いてた。それにしても晴れてよかったねー◎

続いてはいろは坂にチャレンジしたいというイケメンドライバーたってのご希望で。

くねってんな〜。

いろは坂アタックの前にサプライズプレゼントをいただきましたー!


「左馬」の将棋駒!


将棋駒の里天童で買って来てくれたのだそうで、ほんとにありがとー!うれしい!宮城の男はサプライズ好きなようです彼氏にするならぜひ!(笑)


「いろはにほへとちりぬるを」とみんなで数えながらいろは坂を登り、着いた先は夕日の照る中禅寺湖。


ブロガーの裏側が暴かれていました(笑)

みんなわざわざ栃木まで遊びに来てくれてありがとー!一緒に遊べて楽しかったですん。また遊びましょ〜!





(楽しい時間はあっという間に過ぎるなと体感する毎日な人(笑))
医大生的コラム。医大生・たきいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美咲)
2017-03-22 11:35:35
いつも楽しく拝見しています。
長野在住の主婦です
戸隠、安曇野もいいところです。
大王ワサビえん、いいですよ!
ブログ、楽しみにしています!
返信する
Re:美咲さんへ (たきい)
2017-03-22 11:38:18
コメントありがとうございます!
長野もいいところですよねぇ〜
大学生のうちに是非遊びに行きたいですー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。