医大生・たきいです。

医大生的独言。

もう一軒!

2016-10-06 23:59:59 | 医大生的生活

明日から学園祭ウィークなのでうちの大学は連休となりますが、今年は秋休みとして活用する方針にしました(笑)。北川景子が来るなら確実に遊びに行ったんですが、旦那さんだったの惜しかった。医大生・たきいです。




さて、というわけで4日ぶりの仙台。仙台出身で大学は外に出た友達がいて、異様に仙台のことを愛しすぎてしょっちゅう仙台に戻ってきている様子をよく馬鹿にしていたのですが、その子よりも頻繁な帰仙ペースです。笑

仙台市地下鉄南北線に乗りました。気になる広告が。



一高二高OBが行く!仙台市地下鉄東西線の旅【前編】-医大生・たきいです。2015/12/28

でもご紹介した、開業からもう少しで1年となる仙台市地下鉄東西線ですが、その広報中吊り広告です。

「もう一軒!」
飲み屋か!!(笑)

東西線、経営大丈夫なのかな。ちょっと地元のことが心配になってしまうのも仙台らしいところです。






(今回の秋休みを地味に楽しみにしていた人(笑))
医大生的コラム。医大生・たきいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。