その名も、まめちゃん。-虹色流星号-

日本一ダメダメ男、まめぞの日記。
...今日もトホホな一日を過ごしました。
 *旧「その名も、たぁちゃん」

冷凍納豆どうしよう

2011-03-22 18:19:00 | その名も、たぁちゃん。

納豆、売ってません。


スーパーの納豆コーナーには、プライスカードだけが偉そうに掲げてあります。


関東地方…謎です。


( ´ρ`)ナットォォォォォォオ!!


賞味期限の切れた納豆を必死に食べたあの頃が懐かしく思います。


「NATOも納得納豆三昧」(2011/03/05)
 http://blog.goo.ne.jp/taira1216/e/4c35fb172866cc04d9b08747df76e47f


この記事に「納豆は冷凍できますよ~」とコメントをいただいたんです。


その時は「なるほどぉ(□。□-)」と思ったんですが、冷凍した納豆はどうやって食べるだろうかと、今になって疑問に思っているわけであります。


単純に「解凍」?


それとも「怪盗」?

 …それはロワイヤルだな


誰か、分かる方、「回答」願います。


**************

「納豆が売ってない」と言いながら、母が甘納豆を買ってきた…(´・ω・`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった~ (ai)
2011-03-22 19:23:05
母上無事帰れたんですね~
納豆は自然解凍ですよ!
返信する
ハハカエル (たぁ☆虹色流星号)
2011-03-22 20:10:17
aiさん、スイマセンでした(o*。_。)o

母親が帰ってこれない話、投げっぱなしにしてしまって申し訳なかったです。

数日後、ローカルで8時間かけて帰ってきました(б◇б)ノ

自然解凍(・◇・)ゞリョウカイッ!
返信する

コメントを投稿