樹庵のお気楽ナビ

チビデビル ルックと
天使キャラ セントの日記です。

犬柄毛布

2009年10月24日 | ペット

最近、景気が悪くて衝動買いなどという贅沢ができなくなりましたが、
これはこの間、一目見て、つい買ってしまったハーフケットです。
まあ、引っ越し祝いってことで…。(何か理由をつけないとね)

でもって、当初は樹庵がぬくぬく使おうと思っていたのですが、
いつのまにやら犬柄の中に埋もれて寝ているものが1匹。

ルッ君はいろいろ先代達のお下がりでがまんしている子だから、
このくらいあげてもいいでしょう。

今日なんか雨で寒いですね。
これから寒くなるからヒトもイヌもお気をつけて。

ああ、そうそう。畳の部屋ってあったかいですね。
前回この部屋の真上の部屋に住んでいたときは、
リビングは全面フローリングでした。
ここはその半分が畳にリフォームされてます。

今、畳保護の意味もあって敷いているホットカーペット+カバーは
その時も使っていましたが、
イマイチあったか~いって感じがしなかったんですよ。
でも畳の上に敷いたら低い温度設定にしておいてもけっこう部屋全体までもあったかい。
なるほどねー…って感じです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トワイライト富士とある日の... | トップ | 吠えるルックと五芒星(CATNA... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事