旅にしあれば

人生の長い旅、お気に入りの歌でも口ずさみながら、
気ままに歩くとしましょうか…

カニツアー

2011-11-27 19:07:00 | Weblog


旅仲間と十年ぶりに天橋立ユースに泊まり、
「カニまんぷくコース」を食べてきました。
二食付きで九千円、質量共に申し分ないですよ。
お土産は勘七茶屋の「知恵の餅」を買いました。
次回はまた十年後に!?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラディシュ&コマツナ最終間引き | トップ | ラディシュ収穫始まる…が… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オフ会 (つくば山麓)
2011-11-27 21:52:40
かにツアー,うらやましいなぁ.
天橋立は,去年の夏に行ったけどね.

かに自体もうらやましいけど,旧知のお仲間と楽しい時間を過ごせることが,良いですよね.

年くってくると,なんだかんだ云って,だんだんお出かけの頻度も減ってきて,以前は,旅先で当たり前に会っていたお仲間とも,なかなか会えなくなってくるからね.
関東支部会も,開いてみようかな.

でも,今度の週末,久しぶりにスキー仲間との宴会があり,楽しみにしているところです.

返信する
旅仲間 (おとんちゃん)
2011-11-28 21:31:59
何の打算もない旅仲間が集まって、飲んで食ってアホな話をするからこそ、
山盛りのカニがいっそうおいしくいただけるんでしょうね。
年々集まりぬくくなってきてはいるものの、
また機会を見つけて、ワイワイやれたらと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事