Taeco's Kitchen

~I wish you a lifetime of joy^^~

昨夜のご飯とお土産

2011年01月12日 | お菓子・デザート
かなり気に入らないコーディネートになってしまいましたが、
更新しちゃいます…。

昨夜は、私の帰りが早かったので、
夜ご飯は、キムチ鍋メインで、アジのたたき、もやしのごまあえ等つくりました。

そして、ドーナツも2個だけ買ってきてたんです。
新しい種類が出ていたので、気になって。。。

必勝ドーナツの種類。





※ドーナツはミスドのサイトからお借りさせていただきました。

くまさんのシリーズも買おうと思っていましたが、
寄った時には売り切れていたので断念。。。

今度は、くまシリーズを試してみようと思います。

そしたら、夫が、職場の近くのコージーコーナーで、
シュークリームみたいなのを4個も。。。
いえ、買ってきてくれました。



シュークリームは、チョコのほうがおいしい感じでした~。


今日も、応援クリックをしていただけるととってもうれしいです

3つのランキングに参加しています。

みなさんのクリックしていただくことによって、
ランキングがあがります

よろしくお願いいたします

にほんブログ村 二人暮らし料理
人気ブログランキングへ
レシピブログのランキング


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji_s1)
2011-01-13 16:08:05
taecoさん
ミスド おいそう ですね
良く孫と行きます

コメントありがとうございます

生のホワイトアスパラ 食感がいいですね
軽い苦みが美味しいです

全てにポチッと応援させていただきます、
返信する
Unknown (yumi)
2011-01-13 17:28:52
受験シーズンだからかしら?
ミスドのこのドーナツ^^
ポンデライオンの絵も載ってるんですね。

コージーコーナーってまだ買ったことないんですよ~。
いつも駅などで見かけては、一度は試さなきゃって思ってるんですけどね^^

ポチッ☆”
返信する
ryuji_s1さんへ (taeco)
2011-01-13 19:25:44
ミスド好きな子どもさん多いみたいですね。同じマンションの方も言ってました~^^

ホワイトアスパラのこと、教えてくださって、ありがとうございます~m(_ _)m
返信する
Unknown (shoko♪)
2011-01-13 19:30:02
こんばんは。

寒い日のキムチ鍋は、温まって良いですよね~。

私、この間ミスドのピンクのクマを食べましたよ。
可愛いくて、おいしかったです。

で、結局ドーナツとシュークリームを全て
食べられたのかしら??(笑)

返信する
yumiさんへ (taeco)
2011-01-13 19:52:27
そうなんでしょうね~。このドーナツのお味は好きなものではなかったですが、こういうのって、そそられちゃいます~

コージーコーナーって、結構あちこちにあるし、あえて、いま、買わなきゃって気持ちにならないかもですね。yumiさんみたく、とっても素敵なスイーツをつくられる方なら、あえて、コージーコーナーで買わなくていいかなって思っちゃいます。
返信する
shoko♪さんへ (taeco)
2011-01-13 20:05:20
クマ、かわいいですよね~^^

シュークリームは全部食べちゃいました(^^;ドーナツはちょっとだけ残して、翌朝いただきました。もうお腹パンパンですT_T;
返信する
こんばんは♪ (lakichi)
2011-01-13 21:12:59
ミスドのドーナツってめっちゃ大好きです☆
くまちゃんの食べてみたーーい!!
私も真似っこして明日がんばって買いにいこう♪♪

taecoさん、お鍋のサイドメニューも沢山!
すごーーく美味しそう♪

温かいコメントありがとうございました!
おうえん×3

返信する