Taeco's Kitchen

~I wish you a lifetime of joy^^~

朝ごはんに、ハヤシライス

2009年08月23日 | お米を使った料理、どんぶり等
今朝はゆっくりだったので、ご飯炊いて、ハヤシライスにしました

カレーやハヤシライスのときは、福神漬を一緒に食べることが多かったのだけど、
この前、原材料など確認したら、中国産のお野菜でびっくりしました
外国産の材料を使ったお漬物も少なくないみたいですね
自分でつくるようにしたいなぁ~と思ったのでした

今日は、とくに、つくりおきのピクルスもなく、
買い置きしていた国産大根のお漬物とフルーツトマトを添えてみました。

2つのブログランキングに参加しています

皆さんのクリックによって、ランキングが変わります。
アイコンをクリックしていただけると励みになります。
&コメントも残してもらえるととても嬉しいです~


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
↑ポチッとお願いしますm(_ _)m

おかげさまで、こちらでは、最高、188位

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 料理ブログ
↑ポチッとお願いしますm(_ _)m

こちらは、料理部門で最高765位、二人暮らしの部門で最高57位です

応援、ありがとうございます
&これからもよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏バテ知らず (Unknown)
2009-08-24 19:43:03
暑い中、朝からカレーは健康的ですね!
見た目で食欲湧く盛り付けだから、夏バテ知らずで行けますね!!!


インフルエンザの猛威にご注意をば
返信する
コメントありがとぉ~(^^)/ (taeco)
2009-08-25 00:10:48
誰かなぁ…

朝から、カレーやハヤシライスは、土日だけなんだ。平日は軽い食事ばかり。

インフルエンザ、本当、怖いよね~
返信する
私だ… (Unknown)
2009-08-25 00:37:58
「お前だったのか…」
「そうだ、私だ」
「また、だまされたな」

なんてコンビ名か忘れましたが、
結構好きなコンビです

朝から、〓
「あると思います
返信する
あぅ… (taeco)
2009-08-25 00:44:37
大笑

絵文字使えるんだ

コメントありがとぉ~
返信する