Taeco's Kitchen

~I wish you a lifetime of joy^^~

うどん☆

2010年11月03日 | 麺類(パスタ、うどん等)
最近、温かい汁モノが嬉しいです。

写真は土曜日の朝ご飯で、おにぎりとうどんにしました。

土曜日夜、お客さんが来る予定で、夫は、うどんすきがいいなぁ~というほど(^^;

そういえば、土曜日、英語の教室もあるのです。早く、予習開始せねば…(^^;

たぶんリビングだけで済まないかもだから、お掃除がんばらなくちゃです。仕事もあと二日頑張らなきゃ
最後に、お願いです

3つのランキングに参加しています。
みなさんのクリックによって、ランキングがあがります

「参考になったよ~」とか「おいしそう~」と思ってくれた方は、
アイコンクリックをお願いします

みなさま~、1日1回3つのランキングバーへの応援クリックをしてくださると、
とてもうれしいです!! どうぞよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 二人暮らし料理
人気ブログランキングへ
レシピブログのランキング


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2010-11-04 12:54:24
おうどんを朝食、あぁ~これいいなぁ♪
昼食ではよく作るけど、朝食にもいいですね^^
早速近々やってみようと思いますヽ(^o^)丿

英語のお教室、自宅でやってらっしゃるの?
お掃除もしなきゃということは。。。
そうなんでしょうね!
お仕事しながらお教室もやって・・・
ホントtaecoさん、えらいわヽ(^o^)丿

ポチッ☆”
返信する
こんばんは♪ (lakichi)
2010-11-04 18:11:16
おにぎりとおうどん良いですね~♪
朝からご馳走ですね☆
うちはいつもりんごだけ(笑)

taecoさんの文字入れが凄く可愛いので
私もちょっといつもと変えてみました☆
でも、こんな素敵に出来なかった・・・

応援♪×3
返信する
yumiさんへ (taeco)
2010-11-04 21:04:00
わっ! 話があちらこちら飛んじゃって、誤解させてしまいましたね…。お恥ずかしい~。

土曜日夜、知人がお見えになるんですー。だから、掃除しなくちゃなんですよ~。

その日の夕方、隣の駅の施設まで、英語を勉強しに行ってます。
返信する
lakichiさんへ (taeco)
2010-11-04 21:08:26
我が家は、平日の朝ご飯は、飲み物だけだったりします(^^;

土日はスポーツしたり、遠出したり、昼過ぎまでのんびりしたり、色々なんですが、ちゃんと食べるようにしているんです。

私の文字入れ、かわいいですかぁ~!? そう言ってもらえるととてもうれしいです♪♪ 

lakichiさんの、早速、拝見しましたょ~。むっちゃんこかわいかったです!!!
返信する