Taeco's Kitchen

~I wish you a lifetime of joy^^~

余った食パンで、おやつ

2009年11月10日 | お菓子・デザート
先週朝、ミスタードーナッツを買っていこうと思ったら、
地元のお店が閉店になっていたんです

それから、ずーっとドーナッツを食べたくて食べたくて
家に戻ったら、食パンがあったので、
固くなるのを1日待って、油であげました。
揚げた食パンに、グラニュー糖をふりかけて、食べました

パンの耳でつくってもおいしいんです

3つのブログランキングに参加しています
クリックしてもらえるとランキングがあがります
毎日1回、3つのアイコンをクリックしていただけると励みになります
応援、よろしくお願いします


レシピブログのランキング
↑ポチッとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村 料理レシピ集
↑ポチッとお願いします

人気ブログランキングへ
(携帯では表示されない場合もあるようです
↑ポチッとお願いします

応援ありがとうございます

みなさま、ありがとうございます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけし)
2009-11-10 23:09:32
へ~
ドーナツ風になるの?
返信する
たけしさんへ (taeco)
2009-11-11 21:55:54
たけちゃんさん

ドーナッツが食べたかった私には、まさに欲していた味だったんだけど、夫曰く、ドーナッツとはまた違うょ、とのこと

私は大好きだょ~
夫は体にあまりよさそうじゃないからあまり…っていいつつ、かなり食べてた…
返信する