Taeco's Kitchen

~I wish you a lifetime of joy^^~

お土産

2011年05月08日 | 日記
今年は、10連休の我が家でした^^

昨日、京都から横浜に戻ってきました。

今回、帰省時に利用させてもらって、いいなぁ~と思ったお店を
リンクしておきたいと思います^^

洋菓子店ロロのロールケーキ @大阪府松原市限定のよう



いくつかの種類をケーキを買いましたが、一番人気らしいロールケーキが
ホイップたっぷりで、味もとてもおいしいと思いました^^

買うまではどうかなぁ~と思っていましたが、買って、納得の味でした♪


三洲総本舗のおせんべい @関東

写真なくって、すみません…。

こちらのお店、私の近所では好きなものを詰めこめて、お買いものするのが
とても楽しい感じです^^ おせんべいはそんなに好きではないけれど、
ここのおせんべいの味は好きで、お気に入りになりました^^


他にもお土産を買うのに寄りましたが、
過去にも紹介したお店や商品なので、省略します~。


今日も見に来てくださってありがとうございます
&以下の3つのバナーへの応援クリックもしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 二人暮らし料理
人気ブログランキングへ
レシピブログのランキング

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CAFE703)
2011-05-08 10:07:29
京都でゆっくりされてきたんですね。
リフレッシュされたでしょうか。
10連休は羨ましいですよ~!!!
美味しそうなケーキですね。
返信する
Unknown (misya)
2011-05-08 18:01:44
こんにちは~~~♪
お帰りなさい・・・すこおし、ゆっくりできましたか??
おおおお、好みです~~☆
生クリームいっぱい♪♪
チョコとホワイト・・・どっちも食べたい(笑)
わざとわれせん^^
キュートなお名前のおせんべいも
とっても美味しそうですね~~♪
明日から、また、いつもの日々(笑)
早起きですね~~~^^;
ゆっくり、お身体、休めてくださいね^^
返信する
Unknown (shoko♪)
2011-05-08 23:33:34
こんばんは。

お帰りなさ~い。
ご実家でのんびりされて来られましたか?

美味しいスイーツたくさん食べられたのですね。
私は以前は、甘いものが苦手で断然おせんべい派でした。
今はどちらも好きなので、また美味しいお店の
ご紹介お願いします(笑)
返信する
Unknown (タミリン)
2011-05-09 00:13:36
限定なんですね~
そういうの、凄く貴重で、
うれしいですよね~!!
返信する
Unknown (らら)
2011-05-09 06:51:23
taecoさん♪おはよ~です^^

そしてお帰りなさい~~☆
ご実家でゆっくりできましたか~?
また今日から現実が始まりました(笑
10連休なんて嬉しいけど~
はじまったら・・・・・^^;ですね。

お互いに頑張りましょうねっっ!

お土産のチョイス♪素敵です~☆
手作りモノ&市販のモノ♪taecoさんのセンスを
見習いたいなぁ~☆

応援♪ぽち☆
返信する
Unknown (natuki)
2011-05-09 10:16:03
taecoさん、ぉ帰りなさ~ぃ♪
10連休すごぃですね~wぅちは子供が小学生なので
飛び石連休でした。って私は専業主婦ですけど笑
ぉ土産のロールケーキぉぃしそぅ^^
生クリームが好きなので京都に行くことがぁったら買ぃたぃなw
返信する
Unknown (ryuji_s1)
2011-05-09 14:54:32
taecoさん
10連休 ゆっくりとすごせますね

ロールケーキ美味しそうです

ご両親が来られるのですね
コメント有り難うございます
返信する