Taeco's Kitchen

~I wish you a lifetime of joy^^~

夜ごはんと朝ごはん

2011年05月21日 | お米を使った料理、どんぶり等
金曜日、夫の帰宅が早かったんです。

遅くても、そうなったと思うけれど、今から帰る~という電話が入った時、ケーキをつくっている最中だったので、

夜ごはんは、ケーキづくりであまる卵2分の1個を使って、1枚だけ、お好み焼きをつくり、その他、焼そばにしました。

あと、焼きそばが1玉残っていたので、食器を全部洗った後、翌朝用に調理して、2人分に分けておきました^^



朝早い時は調理せず、ギリギリまで寝てたりします~*^^*

今日も見に来てくださってありがとうございます
&以下の3つのバナーへの応援クリックもしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 二人暮らし料理
人気ブログランキングへ
レシピブログのランキング



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shoko♪)
2011-05-22 16:42:41
こんにちは。

ほんとうに毎日のようにケーキを焼かれたり
デザートを作られてみえるのですね~。
すごいわ!!

旦那様、たくさん召し上がるから、
色々作らなくちゃいけなくって大変?ですね(笑)

私は、も?朝はとっても苦手で、毎日
ボ~ッとしながら朝食作ってます。。。
返信する
Unknown (ryuji_s1)
2011-05-22 21:12:36
taecoさん
お好み焼き
焼そば
おにぎり

美味しそう
コメント有り難うございます
返信する
こんばんは♪ (lakichi)
2011-05-22 22:24:50
私も金曜日、お好み焼きでした!!!
なんだかとっても嬉しいな~♪
taecoさんの方がうんと美味しそう♪

そっかー。休みの日のブランチって
作っておけばいいんだ♪いいこと聞いた♪
朝が苦手なのでこれからそうしーよう♪

おうえん♪
返信する
shoko♪さんへ (taeco)
2011-05-22 23:55:25
ケーキは、デコレーション要らずの簡単なものなんですよ~^^しかも、この日は、おうち用のものではなかったので。。。

お料理は、お料理教室に通っている気分で毎日おうちで試行錯誤させてもらっているのですよ~(笑)たくさん食べてくれて、とってもうれしいんですよ^^ 

手ごねパンは、慣れていないので、ちょっと大変でしたが…。まぁ、それも、夫のためというより自分のためにつくったようなものなので。
返信する