Taeco's Kitchen

~I wish you a lifetime of joy^^~

めかぶ&もずく

2011年04月12日 | 日記
東北、関東に住んでいる人にとっては、地震が多すぎて、落ち着かないですよね@@;

話は変わりまして…

またまたプルコギライス(^^;

副菜には、めかぶともずくを一緒に盛り付けた酢のもの。

特に、お肉料理のときは、さっぱり感があり、おいしく感じます^^

今日も見に来てくださってありがとうございます
&以下の3つのバナーへの応援クリックもしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 二人暮らし料理
人気ブログランキングへ
レシピブログのランキング


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji_s1)
2011-04-12 08:35:45
taecoさん
めかぶ
もずく
体に良いですね
素敵な食材です
ポチッと応援させていただきます、
返信する
Unknown (tamirin)
2011-04-12 10:21:36
大きさは別ですが
毎日地震がある東京です。。。
たまに大きいのがあり、
昨日も大きかったわ~
返信する
Unknown (勇気凛りん)
2011-04-12 11:39:40
本当に地震が多くて・・
震源地に近い方々が本当にお気の毒ですね。

>>
小麦粉にも種類があるように、米粉にも向き不向きのお料理があるんでしょうね。
色々研究中ですが、私は大好きになりそうです。
返信する
こんばんは! (lakichi)
2011-04-12 22:54:26
ニュース速報がつく度にドキドキします!
余震、精神的にも大変な思いをされてると思いますが、お気を付け下さいね☆

めかぶ&もずくって良いですね♪
美味しそうです!!
プルコギ丼ももりもり食べたい!

おうえん♪
返信する