気になる事  blueのためいき

日々気になる事を記します。共感してくださる方もそうでない方もちょっと立ち止まって考えて頂ければ、うれしいです。

【弁護士 北村晴男ちゃんねる】超親中議員河野太郎氏 河野家のファミリー企業日本端子問題と中露軍事同盟とが繋がって見える⁉️

2023-12-07 10:42:54 | 動画

超親中議員河野太郎氏 河野家のファミリー企業日本端子問題と中露軍事同盟とが繋がって見える⁉️

 

クリスマスのライン「キャラクター」

河野太郎氏、いいえ河野洋平氏も関係するファミリー企業の問題。

こんな事テレビや新聞記事になりませんから、知らない人も多いと思います。

知らないから河野太郎氏は世論調査では次期総理の上位3位までの常連です。

最近はワクチンやマイナンバーカードで批判が多いので順位を落としていますが、

それでも次期総理になって欲しい人として常に名前が上がる人です。

 

私が河野太郎氏の親族企業と中国との関係を知ったのは2年前です。

河野氏、親族企業の中国との関係「政治活動に影響全くない」 - 気になる事  blueのためいき (goo.ne.jp)

もう2年になりますか。

もう2年にもなるのに、総理候補の常連ですから、如何にテレビや新聞は真実を伝えないのかよく分かります。

新聞だと産経新聞以外はこの問題には触れませんね。

知らないのか、敢えて触れないようにしているのか。。。おそらく後者だと思いますが。

そうでしょ?ジャーアリストがこれを知らないとなるとプロとは言えませんから。

 

 

ロシアに忖度しているのか? それにしてもこの態度の悪さ。 

 

三枝玄太郎氏も。

 

河野太郎氏のあまり知られていない裏の面.。

あなたはこの事を知っても河野さんを支持しますか?

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【青山繁晴 ぼくらの国会... | トップ | 【拉致】北朝鮮へ連れさられ…... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。