気になる事  blueのためいき

日々気になる事を記します。共感してくださる方もそうでない方もちょっと立ち止まって考えて頂ければ、うれしいです。

【弁護士 北村晴男ちゃんねる】安倍元首相と加計学園問題

2022-07-28 22:28:56 | 動画

 

安倍元首相と加計学園問題

北村さんは名前を出していませんが文科省事務次官は前川喜平ですね。

彼は天下り斡旋問題で辞めさせられた事を逆恨みしていたと言われています。

前川喜平 - Wikipedia

 

北村さんは触れていませんが、日本獣医師会と深い繋がりがあった石破さんもこの問題に関わっています。

石破さん、感じ悪いよね。石破氏は首相の器なのか。。。 - 気になる事  blueのためいき (goo.ne.jp)

★この問題については拙ブログに多数投稿しているので、まだ加計問題で安倍さんを批判している人は検索をしてご覧ください。

 

あと福島瑞穂さん。

弁護士時代に慰安婦問題に火を着け、

森友問題では豊中市議の木村真氏の訴えに乗った感じに見えます。

★こんな動画も残っています。

動画流出!木村市議「極右の森友潰したかった」福島瑞穂と辻元清美元秘書も立会い

 

また冒頭の北村弁護士の発言で加計学園問題を最初に質問したのも福島瑞穂さんだったようです。

いわばこちらも火付け役だったのかと思ってしまいます。

 

兎に角安倍さんは野党左派から執拗に攻撃され、それに乗じたマスコミが更にワイドショーで嘘を広めています。

なぜ安倍さんなのか。

憲法改正を本気に考えていたからなのか。

それとも自虐史観を否定し、誇りある日本を取り戻したいとの考えが

在日韓国人の気に障ったからなのか、

様々な理由があるのでしょうが、マスコミの偏向報道に惑わされず、真実は何かを考えてもらいたいです。

「テレビに騙されるな」とのタイトルのブログを見た事がありますが、

ホント、テレビに騙されないで欲しいです。

今の時代ネットで簡単に調べることが出来ますから、疑問に思ったらどんどん真実は何かを調べて欲しいです。

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原子力規制庁で歓送迎会クラ... | トップ | 【荒木和博さんのショートメ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。