江戸の退屈御家人

世の中のいろいろ面白いことを野次馬根性で・・・・

桜が咲いている

2016年02月08日 16時28分49秒 | Weblog

早咲きの桜が東郷記念公園の一角に咲いている。
この桜は毎年早くから咲くが、緋寒桜かと思うが、名前はわからない。いずれにせよ桜はうれしいね。
今日は運転免許証の更新に行ったあと、東郷公園を通った。











 昨日の日曜は北朝鮮のミサイル発射があったが、国家間のメンツの争い。軍事的実力と対応策はマスコミが騒ぐようなものでないだろう。

しかし、庶民は直接関係なし。ただただ寒かったが、世の中平穏でありがたいことだが、有楽町では骨董市をやっていた。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代々木公園野外音楽堂 | トップ | ご無沙汰 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事