Los Diarios de Motocicleta /モーターサイクルダイヤリーズ

登場車種が多いのでタイトルかえました(笑)
前タイトル「よみがえれCBR400F・ええ絶滅危惧車ですがなにか?」

個人売買希望 CBR400F 価格が合えば売ります(値段交渉応じます)

2016-09-14 16:11:49 | 日記

突然ですが当ブログのメーンキャストであるCBR400F初号機を手放す事を考えております。

特に不具合が発生したわけでもなく、年齢と共に体にかかる負担が多くできれば同じように可愛がっていただける新しい主人が見つかればと思っております。

三段シートにREVカットなどとお考えの方には申し訳ありませんがお譲りいたしません。

暴走行為に使用される方、そこいらの兄ちゃん姉ちゃん、旧車會の皆さまもお断り申し上げます。

そういう理由から落札者を選べないヤフオク、業者への買い取りは行いません、あくまでも多少なりともご縁のある方(当ブログを見ていただいている方など)にお譲りしたいと思います。

モリワキエンジニアリングにてフルオーバーホールされたエンジンは異音一つなくオーバーレーシングのレース用マフラーの恩恵もあり

一気にレッドゾーンまで吹け切ります。

今のところ不具合箇所はありませんが、機械ものなので未来永劫絶好調ということはないと思います(笑)

もし検討される方がいらっしゃいましたらメールにてお知らせください。

詳細をご案内します(ブログを見ていただければ状態はご理解いただけると思いますが)

価格は車両本体、予備のストックパーツ(エンジン、外装、足回りなど多数にわたります) すべてお渡しで200万円です、ただし値段交渉には応じます。

高額ですので現車確認をお勧めします。

また配送業者に依頼せず私が実費にて納車に伺います。(北海道、沖縄、一部離島を除く)

別途費用で登録代行させていただく事も可能です。

他車種との交換は考えておりません。

それではご検討のほどよろしくお願いいたします。

問い合わせ先メールアドレス 

samourai1117@yahoo.co.jp

 

 


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (エンデュランス)
2016-09-15 01:59:26
長いあいだコメントできていませんでしたが毎回楽しみに拝見させていただいてたところびっくりしましたよ。

何だか凄く寂しく感じます。
確かに体に対してはポジションがしんどいですよね。
僕もいつかそうゆう日が来るかと思うと乗れるうちに大事に乗りつくしたいですねそしていつかは大事にしてくれるオーナーさんに託したいですよ〜
長話になりましたが、いいオーナーさんに出会えることを願ってますよ。
できれば実際に一度観たかったです。
返信する
エンデュランス さん (ブログ主)
2016-09-15 17:22:31
お久しぶりです^^

私もまだ悩んでいます、しかしこの先だんだん乗らなくなっていくと、直に調子を崩し朽ちてしまうのも旧車です。

キャブレター車ゆえの劣化やタンクの錆、エンジン内部のドライ化など、それなら今こうしてたくさんの方にブログを通してかかわらせていただけている間に引き継いでくださるオーナーを探そうと思ったんです。

これからもブログは続けてまいりますのでよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿