Los Diarios de Motocicleta /モーターサイクルダイヤリーズ

登場車種が多いのでタイトルかえました(笑)
前タイトル「よみがえれCBR400F・ええ絶滅危惧車ですがなにか?」

Z1 リアホイール分解、CBRスイングアーム塗装準備。

2014-12-02 17:33:09 | 日記

やっとCBRのスイングアームを入手。


そこそこの常態だったので一安心です。


圧入されているベアリングを抜いてパウダーコートへ。



Z1のリアホイールの分解。



フロントよりかなり状態が悪くリム裏は錆びで肉厚が薄くなっているところが数箇所みられるのでやはりリムは交換です。



スポークも錆が酷く数本はニップルが緩まず金ノコで切断するものもありました。


やれやれ。


思うように作業が進みません。


仕事の合間の作業だったので今日はこれだけ。


 


 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿