Los Diarios de Motocicleta /モーターサイクルダイヤリーズ

登場車種が多いのでタイトルかえました(笑)
前タイトル「よみがえれCBR400F・ええ絶滅危惧車ですがなにか?」

CBR400F クラッチカバーブラスト

2012-12-23 03:17:14 | 日記

CBRのクラッチカバー、3個あるがどれも腐食があったり傷が入っていて汚い。

なので塗る(笑)

とりあえずいつものイエローオートさんに持っていく。

社長お願いします。

湯けむり立ちこめる女風呂を覗いてるように見えますが、人を見た目で判断してはいけません。

ブラスト機を覗いておるわけでして・・・(笑)

今回社長様、接客が忙しく「お前やっとけ」のご指示で自分でブラスト。

一時処理

仕上げて

メディアが服につくので今日はガレージに帰れません。゜(゜´Д`゜)゜

ブラストのメディアは本当に厄介なので絶対外注で業者さんにお願いする方が正解。

安いですしね。

明日は塗装かな。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿