Los Diarios de Motocicleta /モーターサイクルダイヤリーズ

登場車種が多いのでタイトルかえました(笑)
前タイトル「よみがえれCBR400F・ええ絶滅危惧車ですがなにか?」

キャリパー続き

2012-10-06 04:09:04 | 日記

ちょっと冷やかしにガレージへ。

キャリパーを分解。

ブラケット関係はフレームと一緒にパウダーコートへ。

キャリパーピストンはやはりサビていて傷もあったので一応磨いてキレイになるものはストックとして在庫。

取り付け部品は新品を調達。

純正にするか外品のステンレス製にするか。

アフターパーツは現在在庫切れのようで販売されていない。

ん~、高いけど純正にするしかない。

当然シール類もすべて新品に交換。

部品注文しなければ。

キャリパー本体も汚れが取れないのでブラストしてガンコートもしくは耐熱塗装しようか考え中。

なるべくオリジナルでいきたいのだが・・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿