Los Diarios de Motocicleta /モーターサイクルダイヤリーズ

登場車種が多いのでタイトルかえました(笑)
前タイトル「よみがえれCBR400F・ええ絶滅危惧車ですがなにか?」

Z1 チェーンケース装着

2015-11-26 12:24:36 | 日記

ブログにワイセツ画像を載せたとしてブロガー逮捕。

Zのあられもない姿を載せてるので逮捕されるかも知れん。

そんなアホな事考える木曜日の午後、空冷にはよい季節といいながら寒いの嫌いな私。

本日の昼休みのお題は集合管装着にともないタンデムステップをアタッチメントで若干位置変更したのでチェーンケースが干渉して取り付けられなかった件(笑)

簡単な加工で付くのに放置していたので加工。

ボルトナットが干渉する部分にボルトが収まるホールをあける。

はい、完了。

やっぱり大人はチェーンケース装着(笑)

取り付けボルトはメーカー廃盤でPMCから出てますね、高いけど。

自分はあり合わせのボルトで取り付けました。

 


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿