いきなりですが、ノーマルマフラー装着完了
これがかなり色々調整が必要となり、また、今までのような作業の手順ではリアタイヤ周りは作業できなくなってしまいました。
まずキャブレター
メインジェットをノーマル番手に変更、エアスクリューもとりあえずマニュアル規定値に戻し。
マフラーのノーマル化に伴いフェンダーレスを元の純正フェンダーに戻す
そしてサイドスタンド
長年の経年劣化で摩耗して合口が開いてしまってマフラーのサイドスタンドストッパーのゴムに当たらずマフラー本体に当たってしまってます
仕方ないのでPMC製のリプロスタンドを装着
きちんと収まるようになりました。
しかしリアタイヤを外す様な作業の時に今までのようにレーシングスタンドをかけて作業をすることができなくなったのでセンタースタンドを付けるかサイドスタンドとセンタースタンド取り付け付近にジャッキを当ててリアタイヤを浮かせる必要がありこの辺りはどう作業するか今後の課題となりそうです
実際サイドスタンドを取り換える際も天井の梁からタイタウンベルトを二本タンデムバーにかけてリアを吊って作業しました。
最後にオイル交換して完了
集合管もいいけどノーマル4バラも結構渋いです
今年はこれでいこうかなぁ・・ 笑