今日はエンジンに火を入れる予定でしたが、仕事が多忙で断念。
昼休みにちょっとだけ準備
またキャブやってますわ(笑)
同調の取り直しとリフレッシュエンジンの状態を見るためにキャブセッティングもノーマル戻しに。
06ミリの針金でスロットルバルブの隙間調整。
フロートチャンバーのガスケットも油面調整で再々付けたり外したりしてるのでついでに交換します。
つづく。
今日はエンジンに火を入れる予定でしたが、仕事が多忙で断念。
昼休みにちょっとだけ準備
またキャブやってますわ(笑)
同調の取り直しとリフレッシュエンジンの状態を見るためにキャブセッティングもノーマル戻しに。
06ミリの針金でスロットルバルブの隙間調整。
フロートチャンバーのガスケットも油面調整で再々付けたり外したりしてるのでついでに交換します。
つづく。