☆わんこと一緒の想い出と共に☆

シェルティと暮らしていたマールママの記録と記憶のためのページ

素敵な結婚式

2008年10月31日 | 旅日記
10月25日 土曜日 大安

その佳き日 私の次兄 took兄の次男君の結婚式がとり行われました

東京は南青山の お洒落なイタリアンレストラン 
レストランウエディングです 
披露宴に先立ちお隣の素敵なチャペルで人前結婚式が行われました。

 皆に祝福されて 

 愛を誓う二人 

緊張気味の花婿・美しい花嫁 

披露宴の会場も、とてもおしゃれな雰囲気で二人の様子がスクリーンに映し出されています。
そして驚いたのが、オープンキッチン!

 心尽くしのお料理が次々と運ばれてきます。

ごらんあそばせ 

”花とフォアグラのサラダ”『ドディ家』の熟成バルサミコ風味”

どのお料理も本当に美味しいのです!! 

美食を堪能しながら、二人の馴れ初めや幼いころからの写真が映し出されたりするのを見たり列席者の都会の若い人の洗練された美しさに見とれたり・・

花嫁がご両親への手紙を読むのを聞いて、Jun君の選んだお嫁さんは、暖かいご家族の愛に包まれて大切に育てられた本当に心優しいお嬢様であることがよくわかりました。
大切なたった一人のお嬢様を手放す花嫁のお父さまの気持ちが切なく伝わってきます。

 娘がいないtook兄夫婦にとっても大事なお嫁さんになってくれることでしょう。

お二人の末永い お幸せを 心よりお祈りしたいと思います。

おめでとう~~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿