☆わんこと一緒の想い出と共に☆

シェルティと暮らしていたマールママの記録と記憶のためのページ

思いがけない案内状

2019年09月08日 | 孫替わりの子たち

玄関のポストに1枚のはがきが届いていました。

幼稚園の運動会の案内状でした! 




夏休みに遊びに来た弟の孫の なっちゃんからでした。

まあ~!うれしいこと 

それに絵が特にオジサンなんか、とても特徴をとらえていて似ているし(笑)


なっちゃん、ありがとう 

おじさんも、おばさんも とっても うれしかったよ 

うんどうかいには、おうえんにいけないけど がんばってね!

また、おやすみのときは あそびにきてくださいね 


弟の三男君のところには2人目の赤ちゃんが誕生し

そばで添い寝をするワンコの画像が送られてきました 

孫の居ないオジサンとオバサンだけど孫替わりの子たちに癒されています。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三人のママ)
2019-09-08 19:53:36
お返事ありがとうございます(^^)
なっちゃんに見せたら1文字ずつ頑張って読んでました♪
返信する
☆三人のママさんへ (マールママ)
2019-09-08 20:42:42
なっちゃんは、はずかしがりやさんだから電話にも出てくれないだろうし、、、
でも、こんなふうに幼稚園でおはがき書くとき、オジサンとオバサンを思い出してくれたことがとても嬉しいです♪
返信する

コメントを投稿