☆わんこと一緒の想い出と共に☆

シェルティと暮らしていたマールママの記録と記憶のためのページ

なごり雪

2012年04月01日 | 日々の暮らし

 

きょうから 4月というのに 午後から雪が降ってきました。

 

   

 

あれよあれよと見ている間に積もって 真っ白に! でも春の雪はすぐに とけます。

 

先週は、ずっと荒れたお天気続きで ワンコのお散歩もままならず。。

 

 

  でも、けさは雨も風もおさまり 穏やかなお天気でワンワン大騒ぎで出かけて行きました。

 

きょうは、柿の木の剪定を手伝ってもらい 私も午前中は、庭に出てブルーベリーの雪囲いをはずしたりお片づけ。

いよいよ 春だなぁ~ と思った矢先の 雪でした。

この先もまだ天気予報には 雪だるまのマークが・・・ 春本番は いつのことでしょう。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿