☆わんこと一緒の想い出と共に☆

シェルティと暮らしていたマールママの記録と記憶のためのページ

梅雨空

2009年07月08日 | 私・家族
きょうは朝から強い雨が降っていました。

   


雨の日は湿度が身体に染み入ります。手足が冷たくてピリピリ・・・

周りの人は、平気にしていますから私の身体が特別なのでしょう。


   


このところ冷房病で、身体がだるく、毎日ぬるめのお湯にゆっくりつかり早めに休むようにしています。

それが習慣になってしまい早々と眠くなります。

毎日、早く寝る夫を笑っていましたが同類項になりつつあります(笑)


   



トリミンングに行って疲れてねむい顔をした2匹

   


ふたりと2ひき 
 きょうも一緒に早くネンネしましょうね~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿