☆わんこと一緒の想い出と共に☆

シェルティと暮らしていたマールママの記録と記憶のためのページ

可愛いいね~!なっちゃん

2016年08月28日 | 孫替わりの子たち

なっちゃんの 可愛いい写真がとどきました ♪

 

 

人見知りの なっちゃんには無理だと思っていたら 自分からやりたいと言いだして

急遽 七五三の前撮りをしてきたそうなのです

まぁ~ なんて可愛い~~~ 

やっぱり 女の子ですね~ とってもうれしかったみたいで

「おひめさま きたのね~!おくちぬりぬりしたのね~!」と 

しょっちゅうお話ししているそうです 

 10月のお宮参りには また着るそうですから楽しみですね。

 

 

 

 この夏 3日間我が家で過ごしていった子どもたち

1日目は まだモジモジしていた なっちゃんが 2日目に私とアイ君のお買い物に付いてきて

アンパンマンのガチャガチャをやらせてあげてから手をつなぐようになりました(笑)

畑にも付いてきて はじめての収穫体験や廊下を走り回ったり

カメラに写っていた なっちゃんの表情からもとっても楽しそうな様子がみてとれます 

帰りの バイバ~イ!も 一番元気よく手をふってくれました。

なっちゃんにとっての ひと夏の体験が ちょっとだけ大人になるきっかけになったのかな?

またここに かわいい癒しの一コマが残されて オバチャンはとっても嬉しいです♪

 

『孫替わりの子たち』のカテゴリーに残された記事で いつでも幼い子どもたちをみられるようにして

いろいろと思い出してはニマニマしています 

 

*ママからの了解済みで掲載しています

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜ (3人のママ)
2016-08-28 22:14:09
早速ブログにしていただいて(*´∀人)ありがとうございます♪
ホント毎日ベッタリさんだしすぐふて腐れるし難しい子ですがこうゆう時はやっぱり女の子産んで良かったな〜と思います(ノ∀\*)
爪も最近塗りたがってクレヨンで塗ってしまうのでたまにトップコートだけ塗ったりします。
女の子は小さくても女の子ですねε-(´∀`; )
返信する
☆三人のママさんへ (マールママ)
2016-08-29 17:03:36
なっちゃんママべったりだから毎日一緒に居ると大変だよね~
でも今年の夏は、違っていましたから幼稚園に行くようになったらまた変わるのでしょうね。
女の子の子育て楽しんでください♪

大型台風 仙台明日には上陸でしょうか?
おとなしく通過してほしいですね。
返信する

コメントを投稿