☆わんこと一緒の想い出と共に☆

シェルティと暮らしていたマールママの記録と記憶のためのページ

孫の手

2008年09月27日 | 孫替わりの子たち
 《山寺にて 番外編》

 なんで~ こんな~に~ かわいいのかよぉ~~
     まごという~名の~ たからも~の~~♪

   孫を見る熱いまなざし

ナオたんもジィたんが大好きです 

 ぺたぺたと後を付いて歩きます 

 後手なんか組んじゃって~ 

 歩き方まで そっくり!

 めんこいなぁ~~

(弟の孫のお話です)



《お買いもの Ⅱ》

うちの”孫変わり” 

 (ちょっと むかし)

おっとーが ”孫の手”を買って来ました。

夫「百均 で売っていたから 2本 買ってきた」

私・・ぷっ! また2本! 安いと ほら いつも 2つ!

夫「どこで痒くなるかわからんからな」 2か所に置くそうです(笑)

痒いところに手が届かなくてスミマセン 

 カリカリ

 トントン 

この膝の上に上がった”手”の重さがなんとも心地よいのです。

こんど肩の上にのせて トントン カリカリ やってくれないかなあ~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (和音ママ)
2008-09-30 16:57:44
改めて写真で見るとホントそっくりな格好で歩いてますね
最近言葉もいきなり増えて一生懸命宇宙語でお父さんにしゃべりかけてます
これからがますます楽しみです

追伸:無事引っ越しを終えて和音クンのキッズルームが出来ました
返信する
☆和音ママさんへ (マールママ)
2008-09-30 21:18:01
こんばんは~♪
ナオトくんがあんまりにも可愛くて いっぱい写真うつしてきました。
後で見たら、まぁ~~笑えるでしょう?
あれに、おしゃべりがついたらたまんないわね~

お引越し お疲れ様でした~
今度 見に行かなくちゃ! ナオたんとお部屋 ♪
返信する

コメントを投稿