☆わんこと一緒の想い出と共に☆

シェルティと暮らしていたマールママの記録と記憶のためのページ

無事退院

2012年12月14日 | 病気・健康

手術もうまくいき 経過も順調 予定通り きょう 無事に退院しました~!

ご心配くださった皆様方 コメント・メールなど 本当にありがとうございました

寒い時期でもあり しばらく外出も控え 静養したいと思っています

1週間ほど長姉も来てくれることになっているので ゆっくりできそうです

 

 

 

つつましい病院食が続いたあと 

いつもは和菓子派の私が食べたいと思ったケーキを帰りに買ってきました

体重は、2キロほど減っていました・・・ 

 

 9日間の入院生活 の様子はまた あらためて・・・

とりあえず 無事退院のご報告でした 

 

 

私の 留守中に 記念すべき10歳の誕生日を迎えたマールに

お里のシルクさんから お祝いのプレゼントが届いていました 

ありがとうございました 

マールはもちろんショウもご相伴にあずかり大喜びして食べています 

 

真剣に おねだり中の 2ひき 

 

”ヨーロッパ10日間”の旅の間は それほど思わなかったけど

今回は ほんとに マールやショウに 会いたかったよ~~~

神さま 仏さま より お犬さま 

私が無事に手術を終えられたのも 守護神 犬神様の おかげです 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった~ (ちゃちゃ)
2012-12-15 00:25:40
手術も無事に終わり 退院なさったとのこと・・・
本当によかったです
これで安心ですね

のんびりゆっくり お姫様のようにお大事になさってくださいね

そして
マールちゃん
10歳本当に本当におめでとうございます

どうぞいつまでも兄弟仲良く元気でいてね
きっと会いに行きます
返信する
☆ちゃちゃさんへ (マールママ)
2012-12-15 15:26:52
ちゃちゃさん こんにちは♪
おかげさまで無事に退院できました。
マールとショウが興奮して大騒ぎ!!飛びつかれて大変でした。
ショウは後ろからおんぶするように私の耳元の傷をしきりにクンクンしていました
やはり我が家はいいですね! ゆっくり眠れました。

しばらくの間、お姫様・・・いえいえ”寝たきり老人”にならない程度の静養を心がけます



返信する
まずは、、、よかったです! (akitav)
2012-12-15 20:27:14
手術中! ここは切るべきか?残すべきか? 執刀医が悩んだ瞬間グラグラッ(震度4)・・・思わず手元が狂ってメスがブスリッ!
悪いところはぜ~んぶ切り取りました。
患者さんの楽しい夢の中の出来事でした。
これからの人生、悪いことは一つも残っていません。
(これが本当のお話です・・・・??)

お犬さまたちと毎日を元気で楽しくお過ごしください!
人間の仲間もみんなで祝ってますよ!!
そして、出てらっしゃ~い! 待ってまーす!
返信する
おめでとう・・・ (七曲の熊)
2012-12-15 22:32:07
取りあえず、
無事の退院 おめでとうございます。
我が家の素晴らしさが,つくずく解かった日ですネ。  まずはゆっくり静養することですね。
ところで、失礼ながらどこを手術したんですか?
顔のよですけど、・・・整形???
これ以上綺麗になって~どうするの???
(失礼しました) 
返信する
☆akitavさま (マールママ)
2012-12-16 10:39:46
先生 初コメントありがとうございます うれしいで~す♪
さすが「科研の女」をいつもご覧になっているとあって推察力がスゴイですね!!

また浦島太郎になってしまいそうですが
温かいサークルの皆さんに会える日を楽しみにしています
返信する
☆七曲の熊さま (マールママ)
2012-12-16 10:48:35
七曲の熊さん こんにちは~♪
どこを手術したか?・・・ブログの内容は時々ザッとしかごらんいただいてないようでありますが
今度お会いした時の おたのしみに~
どのくらい綺麗になったか?? こうご期待!!{/

返信する

コメントを投稿