☆わんこと一緒の想い出と共に☆

シェルティと暮らしていたマールママの記録と記憶のためのページ

忘却の彼方、、、

2019年07月26日 | ワンコ

上野でのオフ会のあとも、盛り上がりをみせているグループ LINE 

グループ内では、パチママさんが参戦していないから私が最年長ということになる

みんな、私より10も20も年下、、、

お若い人たちの刺激を受けながら、失敗しつつも私も登場するようになった 

 

(13年前の ショウとマール)

 

昨夜は、私のブログで 『初めましてのヨッチさん』と書いた私の記憶のことが話題になった!

私の中では、ヨッチさんがキャンプで秋田によく来るというお話を聞いてコメントのやり取りをして

バロンちゃんというシェルティのブログを以前は見ていたことだけで面識はないとばかり・・・

でも、ヨッチさんは、どこかで前に会ったことがあるという・・・

えーーーっ 

まーささんも、hamaさんも、みんなはっきりとした記憶はなかった が、、、

 

昔のブログをたどってみたら、なんと!

しっかり会っていたという証拠が記されているではありませんか、、、 

 

その記事は  こちら

 

2006年12月  パチママさん、hamaさんと一緒に浅草のまーささん宅のワンコたちに会いに行った時

もんじゃ焼きに連れて行ってもらい新潟のモカさん母娘とご一緒したことは、はっきり覚えているのに

その場にヨッチさんもご一緒していたことは、すっかり抜け落ちている、、、

ヨッチさん 本当にごめんなさい 

 

ボケ防止と備忘録として続けている が、うたい文句の私のブログ 

思わぬ形で、それが証明されたのであった! 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿